もちもち鏡もちな白文鳥ラス1です!

こんはんは♪
みなさんクリスマスいかがお過ごしですか?
こちら北海道は昨日、おとといと大荒れで飛行機が飛ばず、多くの人が空港で寝泊りしたとか。
とんだ三連休になってしまいましたね。
なんだか北海道民として申し訳ない気持ちになってしまいます。
これに懲りずまた北海道に来てくださいね。

さて、期間限定のもちもち鏡餅 おねむな白文鳥をラスト1個minneに出品しました。
RIMG3012.jpg

鏡もちな白文鳥、これまでたくさんお迎えしていただきましたが、みんな手乗りタイプばかりでサンプルに作ったブローチタイプが一羽残っています。

ブローチタイプは足が平らなので、実は棚や机の上など場所を選ばず飾っていただけるんですよ。
RIMG3013.jpg
もちろん肩の上にもね+.(*'v`*)+
お正月が終わったらみかんを外して普通のおねむな白文鳥になりますよ^^

受注制作ではないのですぐに発送可能です。
鏡もちな白文鳥と一緒に酉年を迎えてみてはいかがでしょうか?
minneはこちら→minneのギャラリー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ






テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

メリークリスマス♪

こんばんは♪
ちょっとお久しぶりになってしまいました。
と言うのも、1週間ほど前になぜか急にドドッと入ったご注文をこなしておりました。
今日までにすべての発送を終えまして、なんとかクリスマスイブにはお届けできるんじゃないかと思います。
喜んでもらえるといいなぁ(*´∀`*)

RIMG2947.jpg

そんな中、私にもクリスマスプレゼントが届きました。
美味しいお茶やお菓子やカワイイモノを贈ってくださった優しいサンタさんたち、ありがとうございます!
制作の励みにいたしますね^^

RIMG2999.jpg

みなさんも早めにおやすみして、良い子でプレゼントを待ちましょうね。
世界中がハッピーなクリスマスでありますように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ


おねむなセキセイインコ・愛鳥版

こんばんは♪
今年もあと半月ですね!
あ~、年賀状まだです。
来年は酉年。鳥の作品写真ならたくさんあるぞー。

こちらは愛鳥モデルでのオーダーです。
RIMG2976.jpg
セキセイインコ オパーリングリーンというお色だそうです。

RIMG2977.jpg
細かい模様までは無理ですが、色の雰囲気は似せてます。

モデルのいるコはお渡しするまでご期待に副えるか心配なのですが、とっても気に入ってくださったご様子。
作り手として大変嬉しい瞬間です+゚。*(*´∀`*)*。゚+。
可愛い鳥さんをお作りさせていただき、本当にありがとうございました♪

ところで私には今「いつか一緒にくらしたいなぁ」と思ってる鳥さんがいます。
まずは羊毛で作ってイメトレしてみます 笑
上手にできたらまた見てくださいね~(*´ω`)┛

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

ほっこりを箱に詰めて

こんにちは♪
寒いです。寒すぎて昼間からお風呂に入りました。
なんたる贅沢!クセになりそうです( ´艸`)

おねむなノーマルオカメちゃんが生まれたのでCreemaとminneに出品中です。
箱に入れてお届けします。
鳥好きさんへのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
RIMG2842.jpg
Creemaはこちら→Creemaのギャラリー
minneはこちら→minneのギャラリー
素敵な出会いがありますように☆

で、今作ってるのはこちら
tube.jpg
つぶつぶつぶつぶ・・・・なーんだ?
アレになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

タペストリーツリーとおめめぱっちりコザクラインコ

おはようございます♪
とっても寒い朝です。
ちょっと前に首が痛くて辛かったんですが、昨日テレビで「ぎっくり首」を紹介していて「これだー!」って思いました。
寒いと増えるらしいですよ。なので今、家の中ですがスヌードぐるぐる巻きにしていますw
みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね^^

去年の今頃飾ったツリータペストリー
オフシーズンは飾りはそのまま中表に半分に折って、クローゼットの壁に貼って保管していたものを引っ張り出してまた廊下の壁に貼りました。
出すのも仕舞うのも簡単で最高!
ツリー2
嫁入り前のコザクラちゃんも写真に納まってもらいましたよ。

このコ、いつになくおめめがぱっちりなんです。
RIMG2969.jpg
そう、プラスチックのさし目を使いました。
なんだかうちのコじゃないみたい・・・そう思いながら2~3日眺めていると慣れてきてこれもアリかと思うようになりました。
みなさんはどう思われますか??
ご依頼主さまには確認し、OKもらいましたので送り出しました。
可愛がってもらえますように☆

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード