ふくふく おねむなオカメインコ

かわいいオカメインコさんの写真に一目惚れしてこんなコが生まれました。
IMG_3378.jpg
寝てまーす(e v e)
ふっくら短足にしております。

RIMG1087_20150703152525f3e.jpg
(デジカメの写真です。追加しました)

もう一羽セキセイインコを育て中です^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

切手型プラバンくらげブローチ

涼しげな夏にぴったりのブローチできました!
切手型プラバンくらげブローチです。
RIMG1066_20150624151143d80.jpg
プラバンを切手型にかたどりました。
紙もの好きにはたまらないですね!

RIMG1072_20150624151145909.jpg
両面レジンコーティングのうえ、クラゲ部分にはレジンを盛り上げてぷっくりとさせてます。
クラゲ好きにはたまらないですね!

透明感があってとっても涼しげですよ。
お友だちへの暑中お見舞いにしのばせても面白いと思います。
いたずら好きにはたまらないですね!
あ、分かってると思うけど郵便切手としては使えませんからね。念のため。笑

minneとtetoteで販売開始しました♪
minneはこちら→minneのギャラリー
tetoteはこちら→tetoteのギャラリー
よろしくお願いします(*^ー^)ノ

それでね、台紙に消印風のスタンプをどうしても捺したいので・・・

作っちゃいましたー!
IMG_3346.jpg
消しゴム彫ったヤーツ!
ほぼほぼ初めてなのでヘタクソですが、大体の雰囲気で 笑
文字はもちろん手書きですよ。文字なんて私にはムリムリ。
すごい集中力を必要としますね。消しゴムはんこ作家さん、心から尊敬します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

黒いわんちゃん

こんにちは。
みなさんお忘れでしょうがわたくし、羊毛フェルトを少々たしなんでおります。
自己紹介文の「三度のメシの支度より羊毛フェルトが好き」を少しずつ「ハンドメイドが好き」に書き直しています。笑
まぁ、メシの支度に比べたら大概のことは好きなんですけどね^^;

今日は久しぶりに羊毛作品のご紹介です。
4月ごろに手がけていた黒いわんちゃんです。
完成してました。
RIMG0885_20150506135130596.jpg
おともだちのわんちゃんでグローネンダールという犬種です。
フサフサの真っ黒な毛色です。

RIMG0888.jpg
なんちゃってオリジナルアイはここに^^
優しくて賢そうな表情が表現できたでしょうか??

RIMG0890.jpg
手乗りわんこ( ´艸`)

特徴を捉えてデフォルメするのが難しく、当初の予定から外れ中途半端にリアルになってしまいました。
リアル寄りわんちゃんは初めてでしたが、とても良い勉強になりました^^
おともだちも喜んでくれて本当に良かったです。
それにしても黒い子は写真が難しい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

世界の可愛い灯台シリーズ販売中です

ながながとご紹介してきました灯台シリーズ、minneとtetoteで販売中です。
RIMG1013.jpg

RIMG1012.jpg
レジンコーティングつやつや仕上げ。
パステルと色鉛筆で着色してます。透明感があって夏らしいですよ^^
マリンコーデにおすすめです♪
裏ブローチピン付き
minneはこちら→minneのギャラリー
tetoteはこちら→tetoteのギャラリー


きのうのガイアの夜明け観ました?
minneとminneで活躍する作家さんが出てましたね~。
はぁ~スゴイな~(*'.'*)と思って観てました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

世界の可愛い灯台シリーズ・ハワイ編

すっかり羊毛から遠ざかっています。
このまま「羊毛フェルトLamb's Ear」を名乗っていていいんでしょうか?
羊毛詐欺にあたりませんか?

というわけで今日もプラバンブローチのご紹介です。
ハワイ カウアイ島のキラウエア灯台です。
RIMG1011.jpg
かわいいでしょーーー!
紹介は最後になりましたが、実はこの灯台の写真がシリーズのきっかけになりました。
世の中にこんなに可愛い灯台があるのか!?と一瞬で恋に落ちました。
人気の観光スポットにもなってるらしいですよ。
いつか行ってみたいですね(*´∀`人)

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード