買ったもの

昨日は久しぶりに買い物に行って散財してきました。
お財布も新調しました。
春財布とか言って財布を新しくするには良い季節らしいです。

手芸屋さんにも寄って資材を買って来ましたよ

目と鼻
うん、バランスよし^^

黒いワンちゃんを作ります。
長期戦になりそうなので、また忘れた頃に途中経過アップしますね。
気長にお待ちください( ´͈ ᗨ `͈ )◞

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ



イースターエッグなピアス

急に暖かくなりました。春ですね^^
こんな季節にピッタリのピアスができました。

イースターエッグなピアス
RIMG0812.jpg
カラフルなエッグで気分も上がりますねヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
レジンでツルツルピカピカにコーティングしました。

RIMG0813.jpg
焼きたてアツアツのプラバンをギュギュっと曲面にしてたまごらしくしています。

minneで販売開始しました→イースターエッグなピアス
イースターはもうすぐだけど、耳元で揺れる大ぶりのカラフルなピアスは春夏にピッタリ!
いかがでしょうか~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

エッグから登場!イースターバニーなヒト

今年もイースターが近づいてまいりました。
どういう行事か実はよく知らないんですけども 笑
イベント好きの日本人、きっと宗教に関係なくハロウィンのような定着を見せるのではないかと睨んでいます。
今年のイースターは4月5日らしいですよ^^

今年のバニーガールはイースターエッグから登場よ!
RIMG0778.jpg
春色だね!

お風呂じゃないよ
RIMG0782.jpg
ぱっかーんにハマってますね~
無駄に値段高くなって申し訳ない^^;

横から
RIMG0779.jpg

上から
RIMG0780.jpg

後ろから
RIMG0781.jpg

イースターエッグ
RIMG0783.jpg
ちっちゃいカラーたまご3こ付き

minneで販売開始しています
こちらからどうぞ→エッグから登場!イースターバニーなヒト

これからプラバンでたまご作って、一人でイースターを盛り上げます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

親子パンダのマトリョーシカ

以前作って気に入りすぎて自分用にしてた親子パンダマトリョーシカですが、もう1セットできたのでminneさんに出品しました。
RIMG0766.jpg
ぱっかーん

RIMG0767_20150317144829870.jpg
小さいほうは前よりコロコロ?
9ピン仕込むのは止めました。

RIMG0768_20150317144831503.jpg
あ、でもストラップつけられるほうがいいな~って方がおられましたら、子パンダのほうだけとりかえますので、ご相談くださいね^^
ブログ読者さま限定です。

minneさんへはこちらから→親子パンダのマトリョーシカ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

しずくを集めたイヤーカフ&ストラップ

あれから4年が経ちましたね。
いつまでも忘れず、鎮魂と復興の祈りをささげる日としたいですね。
今日はなかなかの荒天と謎の腰痛に襲われていますが、こんな日でも暖かい部屋で好きなモノを作れるシアワセをかみしめています。

さて、雨粒がすごくきれいにできたのに気を良くして、ツブツブだけのイヤーカフを作りました。
RIMG0711.jpg
わー!キレイすぎてキャラ違うわー!笑

Ω型のクリップで耳をはさむだけなので、ピアス派もイヤリング派もお使いいただけます^^
ジャラジャラの6粒と1粒だけので1セットです。
片耳に両方着けても両耳に振り分けてもいいですよ。

RIMG0715.jpg
ピンクとブルーの2色展開です。
レジンとテグスなので見た目ジャラジャラしてますが、非常に軽いです。
耳元で揺れるしずくがキラキラと光ってとても綺麗ですよー!

そうは言ってもイヤリングとか着けないしなぁと思ったそこのアナタ!ご安心ください^^
ストラップもご用意しました。
RIMG0743.jpg
こちらもピンクとブルーの2色展開です。
そのままストラップとしてももちろんいいんですが、チャーム側にカニカンをつけておりますので、お好きなところに付け替えていただけます。
イヤホンジャックやファスナーチャームにしても可愛いです。

じつはこれ、娘がちょっと前からスマホにつけて学校へ持って行ってるんですが、JKたちから大好評です。
まず「なに?コレ すごいキレイ!どうなってんの?」って言われて
「お母さんが作った」って言うと
「はぁ~?作った~~~!?」
ってなるらしいです 笑

minnneさんで販売開始します。
こちらからどうぞ^^→minneのギャラリー

ところで、2色あるものは別々のページで出品したんだけどめんどくさいね。
1つのページで色を選んでカートに入れてもらえるようにできればいいのになぁ~。
備考欄で指定してもらうようにしてる人よく見るけど、注文がかぶったりしないんだろうか?
そんな心配するほど売れないかもしれないけど、ずっと見てられるわけじゃないから一応分けました。
minneさんには今後なんとかしていただきたいものです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード