おみせやさんは6月もギリッギリの開店です

月末恒例(?)おみせやさん開店日のお知らせです。
開店する日は・・・本日です!
こんなギリギリ告知で一体誰が来てくれるというのか不安の中での開店です。

今月のおじょうさんたち
RIMG2725.jpg
左から
ノスタルジックなヒト・青 2000円
花札シリーズ・萩のヒト 2000円
ペンギンかぶりなヒト 1900円
ノスタルジックなヒト・赤 2000円
以上の4名がみなさまのお越しを心よりお待ちしています。

価格には国内普通郵便送料が含まれています。
振込みにかかる経費はご負担願います。

最近激戦でもないから必要ないかな~とも思うのですが一応。
販売開始から12時間はお一人さまひとつ限りとさせていただきます。
12時間を過ぎますと数量制限はございません。
行き遅れてるヒトがいましたらぜひとも嫁に迎えてやってください。

それでは本日6月30日午後10時に開店いたします。
入り口はこちら→Lamb's Earのおみせやさん
来てね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

ペンギンかぶりなヒト

ゼェゼェゼェゼェ((((((;´Д`)=3 ハァ~~~間に合いましたー
今月の4ニン目
ペンギンかぶりなヒトです
RIMG2721.jpg
数年前にもペンギンかぶりで作っていますが、今回は赤ちゃんペンギンです。
赤ちゃんペンギンかわゆいですよね~~~(●´∀`●)
制作にあたって画像検索しましたが、かわゆすぎてとろけました。

上から
RIMG2724.jpg
あの可愛さに少しでも近づけてたらいいのですが・・・。

後ろ
RIMG2723.jpg
しっぽがチョロっと飛び出してます。

正面
RIMG2722.jpg
あまりに色が地味だったので、さし色にずきんの結び目を赤にしました。
蝶ネクタイ型変声器ではありません。
「真実はいつもひとつとはかぎらない!」

明日おみせやさん開けます。
結納金額などギリギリですが次回更新でおしらせします(*^ー^)ノ
それではこれからカートの準備いたしますね~。

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

花札シリーズ・萩のヒト

もうすぐ7月ですね!夏ですよ夏!
7月の花札は萩です。
萩といえば秋の七草ですよね。
・・・。
そ・・・そんなことは気にせずいっちゃいましょー!
花札シリーズ・萩のヒト
RIMG2713.jpg
別名 赤豆 とも呼ばれている萩。
なので、青豆(黒豆)の別名を持つ藤との対比で藤のヒトと双子っぽくしてみました^^
藤のヒト
RIMG2431.jpg

後ろは猪
RIMG2712.jpg
花札の猪は案外優しい目をしていることを発見。

斜め下から
RIMG2710.jpg

斜め上から
RIMG2711.jpg
猪鹿蝶を集めたくなりますね!

おみせやさんは6月30日に開けようと思います。
それまでにもう一体できるかな~?できないかな~?
全力を尽くします(`・ω・´)ゞ

忘れちゃいけないマリオの花札

猪がドンキーコングになってます( *´艸`)

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

ノスタルジックなヒトたち

あじゃぱー!もう6月も下旬じゃないですかー
oh!モーレツー

・・・ノスタルジックな言い回ししてみました・・・(/ω\)ハズカシイ

双子生まれました。
ノスタルジックなヒトたち
RIMG2692.jpg
別名 おばあちゃんちのホーロー鍋の模様のヒトたち
だからって鍋をスタイリングって安易だね~

生まれてすぐに立ち上がり、ほほえみを浮かべています。
弱肉強食の世界を生き抜くためです。

RIMG2693.jpg
「私たちソックリよね~」
(でもちょっとだけ私のほうが可愛いけどね~)

後ろ
RIMG2694.jpg

おなかの模様
RIMG2695.jpg

RIMG2699.jpg
中央の花からビヨヨーンて伸びてる毛は、このあと切りました。

私にしては普通っていうか面白味に欠けますかね?
次回おみせやさんに並べます。ばら売りです。
どうかお迎えがありますように!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年はいつになくガーデニングを頑張ってるので、アメブロでたまに写真とか載せてます。
インスタグラムの使いまわしだったりするんですけどね^^;
興味のある方はどうぞ~
リコぷのブログ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

予定日

最近やたらお腹が出てきたと思ったら双子でした

あと2、3日で生まれそう。
生まれたらお腹も引っ込むかなぁ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード