今年もやります!2013年 MAT48 選抜総選挙

昨夜のおみせやさんに、たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
マトヒト3ニン娘は無事に嫁ぎ先が決まり、本日旅立ちました。
お迎えくださったみなさま、到着まで今しばらくお待ちください。

はてさて、恒例となっておりますMAT48総選挙を遅ればせながら今年もやろうと思います。
MATにも世代交代の波が来てましてね、今年はここ1年間に初登場したヒトから、人気者とお気に入りの10ニンをエントリーしました。
候補者を紹介しますね。画像多くて申し訳ありません。いつもより軽めにしておりますのでお許しを~。

柑橘系なヒト
kankitsu.jpg

シバイヌかぶりなヒト
shibainu.jpg

アロハ~♪なヒト
aloha.jpg

十五夜のヒト
jugoya.jpg

青リンゴなベレー帽のヒト
aoringo.jpg

紅葉最前線のヒト
koyo.jpg

苺のモンブランなヒト
ichigomonb.jpg

夜桜のヒト
yozakura.jpg

ふうせんいっぱいのヒト
fusen.jpg

てるてるぼうずなヒト
teruteru.jpg

以上の10ニンです。
あなたの推しメンは居りましたでしょうか?

ここから投票のルール説明です。よーく読んでね^^

・どなたでも参加できます。
・下の投票フォームで好きなヒトに投票してください。
・投票は1日1回まで。
・毎日同じヒトに投票しても毎日違うヒトでも、期間中1回しか投票しなくてもOK。
・投票時はコメント欄にハンドルネームを入れてください。コメントは非公開です。
・1度でも投票してくれたら、後に続くプレゼント争奪じゃんけん大会に参加できます。
・プレゼントは1位になったヒトの「何か」です。
・投票期間は6月8日までです。
・何かの不都合で投票がうまくいかないときは代理で投票しますので、ブログのコメント欄にカギコメかメールしてください。

わかりましたかー?質問があったらお寄せください。
初めましての方でもお気軽にご参加ください♪
たくさんの投票待ってまーす(*^ー^)ノ







・・・・・・・・・・・・・・・・

6月3日追記
たくさんのご参加をいただいておりますMAT48総選挙ですが、投票がうまくいかない場合があるようです。
そんな私もPCからだと投票できない人です(大汗)
おっかし~なぁ。去年はできたのになぁ。今はスマホでやってます。

『投票』のボタンを押すと新規ページが開き、このような画面に変わります。
RIMG1165.jpg
画面が切り替わらない時は投票できてないようです。
ほんとにすみません。。。
上手くいかない方は代理で投票させていただきますので、ご面倒でなければお知らせください。


こっちも投票待ってまーす♪w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

今夜開店!Lamb's Earのおみせやさん

本州の梅雨入りまでに開店したいと言ってましたが、もう梅雨入りしちゃったんですね^^;
なんとか今月もギリギリですが、開店のはこびとなりましたのでお知らせします。

お待ちしてますのはこちら精鋭の3ニン!
RIMG1146.jpg
左から てるてるぼうずなヒト  1900円
カエルかぶりなヒト2013  1900円
ネイティブアメリカンなヒト  1900円

*お一人様1体限り

WOOL HOUSEは新作
RIMG1144.jpg
ティピー(インディアンのテント)2個組  2900円

と、前回の居残り
RIMG0961.jpg
トロールの棲みそうなWOOL HOUSE No.2  1500円

といった、非常に数少ないラインナップとなっております。
毎月開店という実績作りのための見切り発車ってことは、気づかないフリでお願いします。

それでは本日5月30日午後10時
こちら→Lamb's Earのおみせやさん でお待ちしています(^-^)ノ~~


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

WOOL HOUSE ティピー(インディアンのテント)2個組

前回ネイティブアメリカンなヒトを作るにあたって、いろいろ画像検索しました。
それで「インディアンのテント可愛いなぁ」と思って作っちゃいましたー!
ティピーって言うんだって。
RIMG1144.jpg
並べたほうが絶対可愛いので、大小2個組にしました。

参考画像
RIMG1145.jpg
ネイティブアメリカンなヒトも一緒に並べると、一層可愛いです^^

余談ですが、テントの上に突き出してる棒を作ってるところ
RIMG1117_20130528144712.jpg
ポッキーにソックリで笑ったw

Lamb's Earのおみせやさんは5月30日木曜日午後10時開店です。
マトヒトたちはヒトリ1900円、ティピー2個組は2900円を予定しています。
あと、前回居残りの WOOL HOUSE No.2 1500円もございます^^

予定通り開店できるよう、PC作業がんばります。

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

ネイティブアメリカンなヒト

おみせやさん3人目のご紹介です。
時間無いのでサラッといきます。
ネイティブアメリカンなヒト
RIMG1132.jpg
ちょっとシューチョーっぽい羽根飾りw

正面
RIMG1133.jpg
「インディアン、嘘つかない」
ヒモの先端にはウッドビーズのイメージです。

後ろ
RIMG1134.jpg
こんな模様。なんかありそうでしょ?( ´艸`)

3ニンしか用意できてないけど、30日におみせ開けようかと思っております。

少なくてすみません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

当たったったーーー o(^▽^)o

ミニチュアフードマイスターMARURIさんの「ぷででんと企画」に当選しましたー!!
しかも2本もーー!!!о(ж>▽<)y ☆ スゴイ!
前回も当たった、やたら相性のいい企画なのです。
前回のはこちら→

今度のはめちゃくちゃ豪華で美味しそうなパフェです。じゅるり。
RIMG1112.jpg
モリモリでしょ!
これがなんとご本人には気に入らないというからオドロキだよねー!
どこまでストイックなんだい。
私がいただいたのは「なんか変」(本人談)チョコパフェと
「いちごが超下手」(本人曰く)いちごパフェの黄金コンビ☆

さっそくいただきまーす!恒例ブタずきんちゃんがw
RIMG1114.jpg
ビッグパフェだね(≧(00)≦)♪

こっちも美味しそう~
RIMG1113.jpg
シアワセ~(*´(00)`人)

クリームサンドのクラッカーとかミントの葉脈とか信じられない精巧さです。
グラスも手づくりなのです。いろいろ凄いけど、見たほうが早いのでリンクしておきますw
神業満載のMARURIさんのブログはこちら→Choco a Poco Miniature Food by MARURI

MARURIさん!こんな美味しそうなものをどうもありがとうございました!!
またまた家宝が増えましたヾ(*^▽^*)ノ大切にしますねー!!

家宝が増えて果報者だね☆

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード