どっち?

指のついてない足
CIMG0739.jpg
















指だけついてる止まり木
CIMG0740.jpg





どっちがキモチワルイですか?(((( ;°Д°))))

合体するとキモチワルクないから安心して~。
インコの羊毛部分はストラップみたいに硬くしないし、模様も細かくしないのでけっこう早いんだけど、羊毛以外のところが手順多くてなかなかできあがらなーい(;´Д`)
木を切ったり、穴あけたり、ワイヤーワーク、足とか指とか足とか指とか・・・。
次インコを紹介するときは完成品をお見せしますね~^^

ムスコ→ムスメとリレーしてた風邪が私にもバトン回ってきた~。いらね~。
ポチっと元気注入お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

ヒグマかぶりなヒト

ちょっと、ちょっと!知床のヒグマが激ヤセしてるそうですよ。画像あり→
餌となるサケ、マスの遡上が少ないらしいです。心配ですね。
それにしてもクマって実は脚長かったんだね~。

ヒグマかぶりのヒト
CIMG0687_20120923135914.jpg
このヒトは大きなサケをGETして丸々太ってます(〇^∀^〇)
ほっちゃれ(産卵後)じゃないよ。
お腹にイクラが詰まってるんだから。
しょうゆ漬けにしてイクラ丼にするんだから。

上から
CIMG0688.jpg
見よ!国内最大にして最強の猛獣ヒグマの鋭い眼光!!

後ろ
CIMG0686_20120923135914.jpg
貫禄十分w

手作りフェスティバルin北海道で待ってます。
勝手にご当地ゆるキャラ気取りで。

あと4ニン。がんばろー!おー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

何度目かのカエルかぶりなヒト

今年の総選挙で見事センターを射止めた、カエルかぶりなヒトもイベントに行きまーす!
CIMG0684_20120923135913.jpg
雨・・・秋雨ですね。
一雨ごとに寒くなります。

後ろ
CIMG0685_20120923135913.jpg
あっ!ハスの花だ。しまった、秋じゃなかったー!!

過去作品に逃げるなんてもうネタ切れだろうって?
ち、ち、ち、違うよ!(((( ;°Д°))))
過去作品作ってる間に次のを考える作戦だよっ!ああ、哀しき自転車操業

ようやく半分、10分の5 間に合うか!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

紅葉最前線のヒト

今年は暖かいですから紅葉はまだまだですね
このヒト、いち早く紅葉しました!
CIMG0668_20120921140358.jpg
いちょー!

こちらのサイト→ 全国紅葉最前線 で調べましたら、大雪山系黒岳でも5割程度とのことでしたので、現時点で紅葉最前線間違いないです。どや


CIMG0666.jpg
もみじー!

後ろ
CIMG0667_20120921140358.jpg
ところでこの下に敷いてるの、ダイソーの折り紙なんですけど可愛いでしょ~( ´艸`)
色々な和紙なの。パッケージ剥いただけw

おかげさまでランキングアップでやる気もアップですー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

むんず

長かった残暑もようやく落ち着きました。
涼しいって寝易いですねー!(*´∀`人)

さて、イベントにはこんなコも連れて行ってもらいますよ。
CIMG0672.jpg
むんずと掴んでみたw

子供の頃飼ってたインコは、手の上でひっくり返してもされるがままでした。
仰向けにしてちょっと弾ませてみたり。かわいかったな~(*´∀`*)

羊毛のインコは一羽ずつブランコに乗せます。
インコは販売するの初めてだけど、おうち見つかるかな~?ドキドキ

羊毛フェルトランキングが1ページ目の崖っぷち(((( ;°Д°))))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード