すずらんのヒト2012

ごく近所の街路樹の根元に今すずらんが咲いています。
写真撮りに行きましたよ。嫌がる犬を引きずって。
植え込みにしゃがみこみ、犬のを拾うフリしつつ写真を撮るワタシ。
家に帰りたがり引っ張る犬。
通りかかる人の視線。
強い日差し。重なる影。
そうして撮った写真がこれ。
CIMG0062.jpg
ピンボケ、白とびしてるし、色もなんか変。イメージ画像と捉えてください。

こちら室内撮影による画像を参考にしてくださいね^^;
すずらんのヒト2012です。
CIMG0065.jpg
今年は服の色を変えましたよ^^

後ろ
CIMG0064.jpg
すずらんかぶってますw

正面
CIMG0063.jpg
胸に咲くすずらん・・・清楚だwww

ネットショップhana*selectさまに近日納品予定です。

総選挙まだやってます。しつこいですか?^^;
投票のコメント欄、改行できません。ご注意ください。
くわしくはこちら→2012MAT48選抜総選挙
お好みのヒトに一票を!

ついでにこちらも一票を!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ


テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

忘れな草のヒト2012

MAT総選挙にたくさんのご参加ありがとうございます!
なかなか拮抗した良い戦いになっております。
6月5日まで投票受付中です。
投票したらなんかイイコトあるかも~?( ´艸`)
清き一票お待ちしてまーす(*^ー^)ノ
詳しくはこちら→2012MAT48選抜総選挙

さて、久しぶりに新作のご紹介です。
新作と言っても毎年作ってるこのヒト
忘れな草のヒトです。
CIMG0043.jpg
今年は青い花と白い花のミックス咲きにしましたよ

後ろ
CIMG0042.jpg
シンプルに一輪。

正面
CIMG0044_20120524163040.jpg
今年は特に可愛くできました*^^*
うちのコにしたいけど、後ろ髪ひかれる思いでネットショップhana*selectさまに納品します。
良い方に出会って幸せにおなり(゚ーÅ)

お花の季節がやってきました。
次もその次もお花といっしょシリーズです。
次回はロケかぁ。。。が、がんばります(`・ω・´)

応援してね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

総選挙 途中経過

昨日から始まりましたMAT総選挙に、多数ご参加くださいましてありがとうございます
お馴染みさんはもちろん、はじめての方も投票してくれて大感激です!!

1日目の途中経過ですが、現在の1位は・・・
CIMG0700_20120524162928.jpg
オーバーザレインボーなヒトでーす
オーダーの多いヒトですからね~。やっぱりってところですねー。

暫定2位はおっきなリボンのヒトです。
CIMG0211_20120524162928.jpg
このヒトは色違いのオーダーがけっこうあります^^

意外なのは、昨年の覇者黒マーブルなヒトが・・・
CIMG0952_20120524163010.jpg
得票無しとなっております。
「ワタシ卒業するって言ってないんだけどな~。
みんな前田〇子ちゃんと間違えてるのかな~?」本人談

6月5日までと、まだまだ時間はありますので、投票がお済でない方はぜひご参加ください。
詳しくはこちらっ→MAT48選抜総選挙
投票することが次に続く企画の参加資格になりますのでお名前を忘れずにお願いします^^


・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
連続投票を不可にしました。
1日1回投票できますが、同じヒトには投票しないでください。
小悪魔なヒトに17票入っていますが、実質2票とさせていただきます。



こちらも1日1回投票できますよ~^^
 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

2012 MAT48 選抜総選挙

今年もやってきましたアホ企画おつきあいください。
右に投票所を設けました。
あなたの推しメンを教えてください!複数投票可です。
一日一回投票できますが、同じヒトへの二重の投票は無効とさせていただきます。
投票所のコメント欄には必ずハンドルネームを入れてくださいね^^
管理者のみが閲覧できますが、後に公開することがあっても差し支えの無いお名前にしてくださいね~。
なに?その思わせぶりなカンジ!

それではエントリーしたヒトたちを紹介しますよ~。
CIMG0922_20120524163010.jpg忘れな草のヒト
CIMG0952_20120524163010.jpg黒マーブルなヒト
CIMG1218_20120524163009.jpgサバトラネコかぶりなヒト
CIMG1432_20120524163009.jpg小悪魔なヒト
CIMG0009_20120524162929.jpgカエルかぶりなヒト
CIMG0030_20120524162928.jpgふしぎの国のヒト
CIMG0211_20120524162928.jpgおっきなリボンのヒト
CIMG0528_20120524162928.jpgモダンガールなヒト
CIMG0700_20120524162928.jpgオーバーザレインボーなヒト
CIMG0883_20120524162928.jpgシャーベットカラーのヒト
以上10ニンがエントリーしました。
オーダーの多いヒトやお気に入りを選びましたよ( ´艸`)
あなたのお気に入りも入ってるといいなぁ~。

さぁ、さぁ、どなたさまもふるってご投票ください!!
コメント残したことないけど、なーんて言ってないで、ささ、ご遠慮なく^^
携帯に対応してるかわかりません。無責任でスミマセン。
他にも「なぜか投票できないよー」って方は、カギコメでこそっと教えてくれれば、こちらで投票しておきます^^
6月5日までですよーー!!よろしくお願いしまーーす!!
*本総選挙はAKBとは一切関係ありません。

こちらにも清き一票を

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

またもどうでもいいハナシ

イベントが目白押しでしたね~。
我が家でもそれなりに楽しみましたよ。

まずは日食。このへんは部分日食でしたが、快晴だったのでじっくり観察できました。
1ヶ月ほど前にセリアで買った「太陽を観察できる下敷」を4つに切って家族に。
私が張り切るほどに、家族の反応は冷ややかなものでしたが・・・
80%ほど欠けたピークの頃、外に出てみると陽が当たっているのにひんやりと寒く、
あたりはうっすらとセピア色で不思議な光景でした。
太陽のありがたみを肌で感じたひとときでした。

次の日はスカイツリーの開業日でしたね~。
直前に修学旅行に行ってた娘のおみやげもスカイツリー関係多数。
CIMG1004.jpg
関係ないけど ずんだ生クリーム大福 美味でした

写真も東京タワー
CIMG0013.jpg

からの~

CIMG0014.jpg
スカイツリーとかねw 見える~?

最後に羊毛作品を楽しみにしてくれてるみなさまへ。
先日のオーダー品がOKいただいたので見せちゃうよ~( ´艸`)
CIMG0016.jpg
ふたり揃って嫁入りじたく中

ろくに更新もしないブログに、いつも来ていただいてありがとうございます(゚ーÅ)
恐れ入りますが、ついでにもうひと手間お願いいたしますm(_ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード