メイドさんのヒト

みなさま連休いかがお過ごしですか?
各地でビッグイベントが目白押しですね。
田舎モノの私は、行ってきた方のレポを楽しく読ませていただいてます^^
明日は私も仕事が休みなので近場へお出かけする予定

そんなこんなでちょっとまったりペースな制作でしたが、
新しいヒトが誕生したので紹介しますね。
メイドさんのヒトです。
CIMG0899.jpg
フフフ( ´艸`)もちろんコスプレですよ。
コキ使ったりしちゃダメダメ~

正面
CIMG0898.jpg
「お帰りなさいませ、ご主人さま~
そんな妄想はOKですよ。

後ろ
CIMG0897.jpg

こちらはネットショップhana*selectさまへ納品いたします。
販売日の予定が決まりましたら、またお知らせしますねー!

ちなみにですが、一緒に写ってる葉っぱがラムズイヤーの葉っぱです。
モコモコしてかわいいでしょ?( ´艸`)
雪が解けて間もないのに、もう新芽がムクムク出ています!
今年もラムズイヤーは元気いっぱいだよーwww

こっちも元気いっぱい押してみよー☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ



テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

シャーベットカラーのヒト

今年の流行らしいシャーベットカラーのヒト
またの名を 美容室で「ガッキーみたいにしてください」って言ったヒト です。
CIMG0882.jpg
火曜9時のドラマ観ながら前髪刺してたらこうなってました。
まったく意識していなかったのに、知らずに影響を受けるものなんですね~(;´▽`A``
自分でもびっくりしましたよ~。でもガッキー可愛いからいいかーwww

チャームポイントの横から
CIMG0883_20120426142836.jpg
ぼんやりした地色に赤みを抑えた茶のラインが映えます( ´艸`)

後ろ
CIMG0884.jpg
シンプルです。

こちらネットショップhana*selectさまに納品予定ですよー!


急に暖かくなり、あんなにあった庭の雪も消えました。
今年はガーデニングがんばるぞー!と、春はいつも思う

1ページ目の崖っぷちです。いやーん
ファイトー!いっぱーつ!!お助けを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ


テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

うっすらパンダかぶりなヒト

おまたせしました。けっこう時間がかかってしまいました。
うっすらパンダかぶりなヒトできました!
CIMG0872_20120424154443.jpg
なにかと話題のパンダちゃん♪

去年のパンダかぶりなヒトと比べてください。
CIMG0711.jpg
全体的にパステル調になっているのがおわかりでしょうか?

画像うっすらパンダに戻ります。
正面
CIMG0873_20120424154443.jpg
ボーダーって簡単そうで意外と手間がかかります

後ろ
CIMG0874_20120424154443.jpg
白です。白とびするほどに。

上から
CIMG0871.jpg
印象まで薄い目のパンダ。
でも気に入っています^^

hana*selectさま5月販売会にて飼育してくれる方募集します。
飼育費用が莫大だとか、ジャニーズが払ってくれるとか、そんな訳無いとか・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
りんごのトピアリー、オークション出品中です。
インテリアカテはアクセス多いですね~。ありがとうございます!!
明日25日の午後に終了予定です^^
マイ・オークションをごらんください

気づけば4月ももう終盤!!目標はあとふたり納品
あなたの1クリックで1000刺しガンバリマス。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ



テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

羊毛 りんごのトピアリー 出品

先日のちっこい鉢でこんなのできました~
CIMG0857_20120419154945.jpg
トピアリー仕立てにしてみたよ~^^
鳥さん、りんご食べにきたのかな?www

上から見たところ
CIMG0866.jpg

使用例
CIMG0858.jpg

こちらオークションに出品しました。
マトじゃないものを出品するのはずいぶん久しぶりで、
しかも初めてインテリア小物カテにチャレンジです。
オシャレなものがいっぱいあるんだろうな~。
入札あるかな~?とドキドキですw
来週水曜日 4月25日が終了予定です。どうぞよろしくおたのもうします。

マイ・オークションをごらんください

こちらもよろしくおたのもうします。

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

花かんむりのヒト

最近元ネタをピグライフにたよりきっている感がありますが、今回も。
コレが・・・
o0320024011922723308.png

花かんむりのヒトになるとこちら!
CIMG0859_20120419154945.jpg

かんむり
CIMG0861.jpg
子供の頃はシロツメクサとかたんぽぽでよく作りましたよね~^^
たんぽぽの汁が付くと手が黒くなるんですよね~^^;

下から
CIMG0860_20120419154944.jpg

上から
CIMG0862.jpg

いかがでしょうか~?
こちら5月販売分としてhana*selectさまへ納品予定です。お楽しみに♪

いつも応援ポチありがとうございます!がんばります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード