ひらりさん、ありがとう(゚ーÅ)

今日、ひらりさんにお願いしてあったマカロンポーチが届きました。
オーダーしたのは薄紫色の。袋を開けてみると・・・
え?え?え?えーーー?
ふたつ入ってるんですけどーーー!?
薄紫のほかに「ラムズイヤーの葉をイメージした」というグリーンのがっ!
なんて心ニクイ演出なの!?
(ちなみにラムズイヤーとはハーブの一種ですよん♪)
はい、見てちょーだい
CIMG0533.jpg
同系色で混色されていてとってもきれいなんですよ(*⌒∇⌒*)
お手製のタティングレースもつけてくださいました。

中は・・・
CIMG0534.jpg
こうなっています。んまーーー!中までかわいい
レースの色もファスナーの色もそれぞれに似合うように変えてあって芸が細かい!!

ひらりさん!どうもありがとう!!
予想以上に可愛いくてとってもうれしかったです♪
たいせつにしますからね~(*´∀`人)

そんな器用なひらりさんのブログはこちらです→
あそびに行ってみてねー!

今手がけているアレかぶりなヒトも服の柄がキモチワルイことになっていてやり直し決定
・・・またしても難産。。。応援求ム!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

モダンガールなヒト

一緒にヒッ、ヒッ、フーーーーってやってくれた方、ありがとうございました。
難産の末、ようやく生まれました!!
玉のような女の子ですよーwww

モダンガールなヒト
CIMG0528.jpg
模様だのリボンだの散々刺したりむしったり・・・。
なんとか納得のいくところまでもってきました。
ふぅ、ボツになるかと思ったよ~。

後ろ
CIMG0530.jpg
なんてことない後姿w

正面
CIMG0529.jpg
ヨシヨシよくがんばったね。
おなかを痛めたコだから愛情もひとしお。

ネットショップhana*selectさまに次回納品いたします^^
2月分はあとヒトリ納品予定。
あの雑誌の発売月なのでアレかぶりのヒトよ~ん♪ ←バレバレ

いつもありがとうございます。励みになってます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

春を感じさせるヒト

なまらシバリングですねー!
1日で70センチも雪が降ったとか、マイナス31度まで冷え込んだとか
ニュースで見ますが、みなさんのところはいかがでしょうか?

それでも春は一歩一歩近づいていると信じて
春を感じさせるヒトです。
CIMG0522.jpg
雪解けのような笑顔です

後ろ
CIMG0523.jpg
クローバーも芽吹いてきました

斜め
CIMG0524_20120127151935.jpg
別名、雛あられを感じさせるヒトw

ネットショップhana*selectさまに次回納品予定です。

今作ってるのはちょっとレトロな色合いのヒト。
なかなかうまくまとまりません。
難産の予感です。。。
ヒッ、ヒッ、ポチーーーっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

家政婦のブタ その後

ブタさんの新しい仕事先が見つかりました。
札幌で水フェルトを使って素敵な小物を生み出しているひらりさんちです
いつも仲良くしてもらってるひらりさんが、ブタさんにいち早く仕事を依頼してくれました。
とっても嬉しかったですありがとうございました!
今はひらりさんの生活をじーーーっと見ています 壁 |д・)
o0800060011753376513.jpg
こんなふうに送りました。写真撮ってなかったのでひらりさんからお借りしました♪

ひらりさんのブログでも楽しくご紹介していただいてます^0^→☆☆

もうひとり、おやゆびマトも今日あたり新しいおうちに到着するころかな?
こちらも良い人にもらっていただきましたありがとうございましたー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、気持ちを切り替えて臨んでいるハマナカさん用のドールが完成しましたー
今日は気合を入れて撮影 一次審査は写真が命ですからっ
1作品1枚しか画像送っちゃいけないのかな?
立体のものを1枚の写真だけで表現するのは難しいと思うのですけれど・・・。
ちらっと見る?本当は早くお披露目したいよぅwww
CIMG0514_20120125122403.jpg
先日の脚はこうなりました^^
こんなお題でもなけりゃドールに取り組むこともなかっただろうけど、
やってみるとかなり楽しいんだこれが!新境地かもしんない 笑
難しくてくじけそうになったときもあるけど、かおりんぱっぷ師匠が
首に赤いタオルをかけて言ってた「羊毛があればなんでもできる!!」
の言葉を支えにがんばりました。ありがとう師匠!あなたのおかげです!!
評価されなくてもいい。羊毛の楽しさをまたひとつ見つけた気がします

さて、今日はhana*selectさま次回納品分にかかります。
そろそろ春らしいのがいいよね^^
いいのが浮かびますようにポチっ☆と応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

今日もシバリング

寒いですね~いろんなところで雪が降ったとか。
寒くてガタガタ震えたり歯がガチガチなることを英語でシバリングって言うんだってー。
北海道では凍てつく寒さをシバレるって言うから似てるよねー。おもしろいねー。
みんなも「なまらシバリング」みたいに使ってみてね
流行語大賞目指します

そうそう、うすうす気づいてると思うけど、クラフトカフェのコンテスト落選しましたー。
前記事でコンテスト雑感なんて語ってるうちに、一次を通った人には続々とメールが届いてたんですね。
一次通過のみなさまおめでとうございます
私は今回力及ばず残念でしたが、応援してくれた方々ありがとうございましたー!
次、ハマナカさんにへなちょこボールでも全力で投げたいと思います!!

で、ボツったコたちどうしよう?
ビーグルはずっと飾ってたら愛着がわいたので家に残留させますが、
おやゆびマトと家政婦のブタは欲しい人いたらあげます。いる?笑
CIMG0368_20111214130046.jpg
CIMG0410.jpg

追記
マト、ブタそれぞれ希望者が現れてくれました(≧▽≦)早い者勝ち~♪ってことで募集は終了です。ありがとうございました。


次がんばれるようにヤル気スイッチ押してください。
このスイッチすぐ戻るんだもんwww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード