サンタネコかぶりなヒト・サバトラ

ゥオッス!このキャラの止め時が分からない鬼コーチだ!
先日のサンタネコかぶりなヒト・茶トラ
グラビア撮影してもらったらしいとの情報を得た!
これは11月5日発売のネコモン12月号が
ますます楽しみになってきたなー!

そこで!サンタネコかぶりシリーズ第二弾だ!!
サンタネコかぶりなヒト・サバトラだーー!!
CIMG0172.jpg
かわいいんでないかい?

上から
CIMG0173.jpg
うっすらグレーツートンだ

後ろ
CIMG0174.jpg
羊毛ボールもついてるぞー!
しかも取り外し可能だー!
CIMG0175.jpg

ネットショップhana*selectさまにて11月上旬販売予定だぞー!

その日に備えて高速クリックの練習だー!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
高速とは言っても、読み込みが終わるまで待つんだぞー!

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

ほっこりドットのヒト

日に日に秋も深まり、冬のにほひがしてきました。
ほっこりあったまりたいですよねー。
ですよねー。
はい、どうぞ!
ほっこりドットのヒトです。
CIMG0164_20111025152156.jpg
あったかやさしい笑顔です

正面
CIMG0162.jpg
ほっこり色とりどり~

後ろ
CIMG0166.jpg
雪の結晶~

ネットショップhana*selectさまに納品予定です。

あなたのポチに心温まる毎日です。ありがとう(゚ーÅ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

サンタネコかぶりなヒト・茶トラ

オーーーーッス!今日も元気かー?鬼コーチだ!!
このキャラも定着してきた頃かな。
と、思ったら、そこのキョトンとしている君!
通りすがりの入部希望者だな?
ネコかぶり部のコーチ、猫被鬼蔵だ。
我がネコかぶり部では新入部員を随時募集している。
あー、ちょ、ちょっと!話は最後まで聞けって・・・。

ま、まあ、いい。
今日は年末に向けての確認をしておきたい。
熱心な部員の諸君は日ごろからネコをかぶっていると思うが、
特にクリスマスまではしっかりと気を抜くことが無いように!!
なぜなら、良い子のみんなには
サンタネコかぶりなヒトがやってくるかもしれないぞ!どーん!!
CIMG0076.jpg

後ろ!
CIMG0073.jpg

上から!
CIMG0074.jpg

雪をイメージした羊毛ボールは取り外すことができるぞ!
CIMG0087.jpg

ネットショップhana*selectさまに納品済みだ。
販売予定は11月に入ってからになる。

大きな声では言えないが、
このサンタネコかぶりなヒトは、猫グッズ雑誌『ネコモン12月号』に載せてもらえる予定だぞー
まあ、予定だからな!いちおう発売日は11月5日だそうだ。
鬼コーチは僻地に住んでるので発売日には買えない。
なので発売日には「載ってたよ」情報、または「載ってなかったよ」情報を求む!!

それでは今日もクリックに励むように!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

紹介の紹介w

仲良くしていただいているブロ友のroropin*さんが、
先日のhana*selectさまの販売会でトランプうさぎかぶりなヒトを
ゲットしてくださいましたー

トランプうさぎかぶりなヒト
CIMG0034_20111004160142.jpg

生玉子を一気飲みして指先を鍛えあげ、当日に備えてくださった様子を
紹介していただいております。
roropin*さんのブログはこちら→今日作ったもの~❤

roropin*さん、本当にありがとうございましたーーーー!!!!
うさぎかぶりなエイドリアンもシアワセモノです

roropin*さんは革細工や布小物がお得意で、
私も革でできた小さなバッグのネックレスをお迎えしました。
そのときの記事はこちら→
今はちょっとネットショップはお休みみたいですが、
みなさんも遊びにいってみてねー


指先の鍛錬にはこれもいいよ
内側にねじりこむようにして押すべし☆押すべし☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

愛猫かぶりな姪っ子

オーーーッス!お待ちかねの鬼コーチだ!
最近人気が独り歩きして、サインをねだられたりするんだ。これ実話
いや~、参った参った (#⌒∇⌒#)ゞ

今日は姪っ子を新入部員にしようという熱心な依頼だ!!
それがこちら!
CIMG0045.jpg
姪っ子の家で黒ネコをかってるんだそうだ。

上から
CIMG0044.jpg
いつものおとぼけ顔のネコより、こっちのハロウィンネコが似てるらしいぞっ!

諸君も親戚、友人、ご近所にもネコかぶりの輪を広げてくれたまえ!!
勧誘にぴったりな公式グッズがあるぞ!
それがこのポストカード!!
nekokaburibu.jpg
ポストカードは絶賛発売中!!
くわしくはこちらのページに載っている!→
さぁ!あの夕日に向かって走る道すがらポスティングだーー!!!

今日も↓クリックサボるなよー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
おっ?サンキューな!

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード