帰ってきた愛猫かぶりなワタシ

ヨーーーシ 全員集合!!
これからネコかぶり部の集会を始める!
みんなも覚えているだろう?
愛猫をかぶった熱心な部員がいたことを。
そのときの記事がこちらだ。
その部員がまたも感心なことに
「コーチ!私、もう一匹愛猫をかぶりたいんです。」
と、言ってきたんだ。

よし、かぶってみろ!
今度は黒白ハチワレネコだなっ!
CIMG0002_20110930143044.jpg
顔の模様もオンリーワンでかわいいじゃないか。

CIMG0003_20110930143044.jpg
黒のネコ頭巾に紫の服が良く似合ってるぞ!

前回かぶった愛猫たちと並んでみろ。
CIMG0004.jpg
ん?ちょっと太ったんじゃないか?
あ、おい、よせ!やめろ!!・・・ひでぶ!!!

ぽ・・・ぽちを・・・たのむ・・・ガクッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

彩~irodori~さんへ贈ったもの

先日のもっさりちゃんと交換してもらうべく、
彩さんへ贈ったものは・・・

以前「色合いがツボ」とのありがたきコメントをいただいた
ラベンダーのヒトにしました~
CIMG1442.jpg
ちょっと張り切り過ぎてラベンダーがデカくなっちゃいましたー!
ガマの穂のヒトになってないでしょうか?大丈夫でしょうか??

回れ右♪
CIMG1443.jpg
ラベンダーの花×2

・・・にしても、季節はずれ感は拭いきれません。
そこで、ラベンダーと言えば北海道!
季節はずれ感 < 北海道みやげ感
を演出するため「白い恋人」を同封しましたw
がんばれ!白い恋人!!
これが功を奏し、なにはともあれ彩さんによろこんでいただけたようで
めでたし めでたしなのでした~
いや~、白い恋人が配送中に溶けちゃうんじゃないかと心配したんですけど
喜んでもらえてホント良かったです。

彩さんのブログ のんびり☆だいありぃ でも
実物よりうーーーーんとステキにご紹介くださっています。
次々にめっちゃ楽しいオリジナルキャラを生み出す
彩さんのブログへみんなもGO!

ブログ村ランキング下降中!定位置の2ページ目まであとわずか。たちけて~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

彩さんちのもっさりがやってきた!

ブログ、ピグで仲良くしていただいている彩さんの作品が、もう!ドストライク!!
なので、どうしてもお迎えしたくて委託先をお聞きしたところ、
そちらではネット販売をしていないとのことで、
なんと!プレゼントしてくださることに!!なんていい人なんだ~!

あつかましくもお願いしたのは「薄ぼんやりピンク☆クマもっさり」
ネーミングもツボ!
でね、それが昨日届いたんですよ~。

かわいくラッピングされて
CIMG1462.jpg
あ!なんかいろいろ入ってるんだけど!

ドキドキしながら開封~♪
CIMG1463.jpg
きゃーーーー!!かわええーー!!
名古屋名物という「しるこサンド」は写真には3つしか写っていませんが、
たっぷり入っていました。
なぬ!?しるこがクラッカーでサンドされています。
その発想にびっくりしましたが美味でした☆

こちらがお願いした「薄ぼんやりピンク☆クマもっさり」
CIMG1464.jpg
「んちゃ☆」
かわええでしょ~?
この表情は彩さんならではですよね~。

斜めから
CIMG1465.jpg
この鼻から口にかけてのライン!
いいもっさり具合ですね~。らぶです。

おまけというにはもったいないおまけに
CIMG1466.jpg
「笑ハート」www
私、同じ顔で笑ってたと思います!

いただいてばかりでは申し訳ないのでこちらからも作品を贈ることに。
交換会ってやつですよ~フフフ。
こちらからも今日発送しました。
それについてはお届けできてからご紹介しますね^^

こんな個性的で可愛い作品を生み出している彩さんのぶろぐは
こちら→ のんびり☆だいありぃ

彩さん!こんなかわいいコたちをどうもありがとうございました!
昨夜は初夜恒例の抱いて寝ましたww
たいせつにしますね~。


他人のフンドシで相撲とってるみたいですが・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

ハロウィンなヒトたち

今年もハロウィンなヒトたちを作りました
CIMG1461.jpg
毎年同じテーマで作っていますが、今年は出来がいいぞぉ~。

上から
CIMG1457.jpg
左からかぼちゃのヒト、ホネのヒト、黒ネコかぶりなヒト
順に小さくなります。

3ニンまとめて嫁入りしてほしいので・・・
CIMG1459.jpg
チェーンをつけてバッグチャームにしました。
こんな風にハロウィンのオーナメントにするのもおすすめです!

ほんとはウチのコにしたいのですが、オークションに出品しました。
可愛がってくれる方に落札していただけますように

9月28日(水)終了予定です。早期終了の場合あり。
追記 9月24日 早期終了しました。
たくさんのアクセスありがとうございました^0^


trick or click?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

ペールピンドットのヒト

寒いです。
おとといまで冷房が欲しかったのに今日は暖房が恋しいです。

さて、染TAKEさんで買ったキレイ色の羊毛で新作ができましたよ。
ペールピンドットのヒト あー、名前がイマイチだわ
ペールカラーの小さい水玉模様のヒト 長いし
CIMG1439.jpg
小悪魔なヒトと打って変わって正統派。
あやうく娘に拉致られるところでしたが、なんとか取り返しました。

後ろ
CIMG1440.jpg
お花赤ずきんです。

下から
CIMG1441.jpg
この柄かわいくないですか~?
娘のパンツの柄からヒントを得たという情報は伏せておこう。

ネットショップhana*selectさまへ次回納品いたします。
少々お待ちを~。

いつもぽちっとありがとうございます。たいへん励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード