忘れな草のヒトたち バッグチャーム

ネコまつりの箸休めに

思うところがあって、ものすごーーーーーく久しぶりにオークションに出品しました。
(思うところ=プレミアム会費2ヵ月無料)
久しぶりすぎていろいろ間違いがないか心配。。。

けっこう前に作ってあった季節はずれ感満載の
忘れな草のヒトたち
CIMG1046.jpg

今回はバッグチャームにしてみました。
CIMG1045.jpg

後ろ
CIMG1048.jpg

もういっちょ!
CIMG1051.jpg

初めて「返品可」にしました。
でも、いぢわるはやめてね~~~。

8月4日午後終了です。よろしければご覧くださいね^^ひやかし上等!
 ↓↓↓
マイ・オークションをごらんください

できればこちらもよろしくです。お手数おかけします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

黒ネコかぶりなヒト

今日は鬼コーチお休みでーす。
ドラッガーのマネジメントを読んでない女子マネージャーがお送りしまーす。

黒ネコかぶりなヒトでーす。
CIMG1202.jpg
猫雑貨の中でも黒猫モノは人気があるらしいので外せないアイテムです。
ブルーの服が涼しげでしょー?

後ろは
CIMG1203.jpg
真っ黒でーす。黒ネコですから~。

上からも見ますぅ?
CIMG1204.jpg
ヤバイヤバイ!ちょーカワイイんですけどー。
あげぽよ~。

ネットショップhana*selectさまに近々納品するらしいですよ~。

コーチが休みの間もクリックサボるなよって言ってた~。
いちお押しとく?
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
キャラ設定に無理がありましたことをお詫びいたします。
もう、女子マネージャー クビ!!

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

茶トラネコかぶりなヒト

鬼コーチ風に始める!

最初に言っておくが、これからしばらくはネコかぶりつづきだ。
犬派の諸君は苦しいだろうが、歯をくいしばってついてこい!!

茶トラネコかぶりなヒトだ!
CIMG1199.jpg
胸の模様はレトロな花模様だ。

回れ右!!
CIMG1200_20110726150443.jpg
どうだ!シマシマだろう。

次っ、上から
CIMG1201.jpg
撮影時にストラップを外すのを忘れるな!!

近日ネットショップhana*selectさまに納品する!

仕上げに↓のランキングを100回押しとけ!(一日一回有効です)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
よーし、今日はこれぐらいにしといてやろう。
(エラそうにしてスミマセン。また来て下さい)

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

ラベンダーのヒト 2011夏

北海道はラベンダーが今見ごろです。
なのに、なのに!うちの庭では
去年まであったラベンダーが枯れてしまったので、
春に新しい苗を植えたのですが、その時のまま
まるでそこだけ時間が止まっているかのよう・・・。

仕方がないので家のすぐそばの街路樹の下で咲いている
ラベンダーを拝借して撮影。
犬を連れて行って、いかにも犬のを拾っているように
しゃがみこんで写真撮ってきました。ふふふ、これで誰も怪しまないだろう

ラベンダーのヒト
CIMG1177.jpg
あ~あ~あああああ~あ~♪ 北の国から
(去年も歌ったな、この歌)

後ろ
CIMG1178.jpg
後ろはあっさりと爽やかに

斜め
CIMG1179.jpg
想像してください。
ここは富良野または美瑛あたりの丘陵地帯。
一面のラベンダー畑。さぁ、その香りを胸いっぱいに吸い込んで!
ご堪能いただけましたか?
誰です?犬のフンを拾ってるおばさんを想像してる人は!マジメにやってください!

ネットショップhana*selectさまへ次回納品いたします。
もう少しお待ちくださいね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

**りりぃ**さんちの可愛コちゃん

オークションで落札した**りりぃ**さんちのかわいいコたちが
名古屋から遠く北海道まで来てくれましたー!

まずはこのコ
CIMG1182.jpg
チワワのメモクリップちゃん。
ふわふわに植毛されてるのー!ロングコートチワワよー!ロンチーよ、ロンチー。
私ならスムースチワワにするところだわ。植毛できる気がしないもの。スムチーよ、スムチー。
眉間のちょっと引っ込んでるところが特に好き
うちの犬もそうだから。パピヨンだけどね。

もうひとりはこのコ
CIMG1181.jpg
プールの監視員のバイトのかたわらイケてるメンズを物色する水着クマちゃん。
もうこのセクシー水着クマ部門で**りりぃ**さんの右に出る者は無いね。
やっぱりこのコは下からのショットが最高
こっちも海パン一丁で(うそ)楽しい水着撮影会になりました

りりぃさん、どうもありがとうございました。
このコたちには北海道名物のジンギスカンでもごちそうします。
あ、でも羊毛でできてるから共食いになっちゃいますね テヘッ

クリックありがとうございます!
おかげさまで1ページ目に返り咲きました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード