白うさぎかぶりなヒト

「もし不思議の国のアリスをマトのヒトたちが劇でやったら」シリーズです。
「もしマト」です。

白うさぎ役のヒト
CIMG0801_20110427103534.jpg
「あー、いそがなきゃ。いそがなきゃ。」 棒読み

上から
CIMG0802_20110427103533.jpg
うさぎかぶりです。

後ろ
CIMG0803.jpg
まっしろ…

正面 しつこいですか?
CIMG0804_20110427103533.jpg
衣装がバニーガールっぽくも見えます
そっちがお好きな方はそっちでもいいです

身長約4㎝(耳含まず)
カニカンストラップ付き

ネットショップhana*selectさまへ次回納品いたします。
もうしばらくお待ちを~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

ペコマト缶

また買っちゃいました。ペコちゃんマトリョーシカ缶
このたび待望の中サイズが発売になりました
CIMG0795_20110426134802.jpg
これで大中小が2セット揃いました^^

いちおう入れ子にもなります
CIMG0796.jpg
まさかの縦割れ

羊毛に関係ないけど・・・ ポチッとプリーズ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

不思議の国のヒト マトリョーシカストラップ

不思議の国のヒトです
CIMG0792.jpg

正面
CIMG0793.jpg
顔がなかなか決まらなくて、すんごい何回も直しました。

後ろ
CIMG0791.jpg

身長約4㎝
カニカンストラップ付き
ネットショップhana*selectさまに次回納品いたします! ながらくお待たせいたしました

同じテーマで過去にも作っています。
一人目
二人目
色とか少し変わっています。それにかわいいでしょ? うまくなってるぞ。ワタシ
この時はアリスインワーンダーランドが公開中で観たいと思っていたけど、結局まだ観てません。
ここまできたら地上波放送まで待とうっと。

ところで、hana*selectさまのサイトにお客様の声が載ってるのですが、
私の作品をお買い上げくださって方のコメントもありました。
ここを見てくださるかわかりませんが、気に入ってくださったようで
本当に本当に嬉しいですまたがんばりますね^^
ネットショップは直接取引ではないので、お客様の反応がこうして見られるのは
励みになります。ショップ店長のsayaさんにも感謝です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

かぎっコのヒト マトリョーシカキーリング

かぎっコのヒトです
CIMG0784.jpg
かぎっコだけに、キーリングにしました

keyとlockのチャームをつけて
CIMG0785.jpg
とても可愛くできました
しかし、可愛すぎて娘にとられました・・・orz

チャームとリングはいくつか買ってあるので、
シリーズ化していつか販売したいと思います

そろそろ花の季節になるので、ライフワークの ライフワークなのか!?
お花と一緒シリーズも展開していきたいところです。
今年は前もって制作しておいて、余裕を持って開花を待つのが理想です。
いつもの自転車操業から脱却したいものです。

それはそうとクラフトカフェに作品数点投稿しております。
よろしければぽちっと応援おねがいします
作者名 ラムズイヤー で検索できます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

良いコトありそう!ブタずきんちゃん

ようやく新作ができました。2週間ぐらいかかってしまった
ブタずきんちゃんです
CIMG0777a.jpg
お使いの途中、四つ葉のクローバーをみつけました。
なんだか良いコトありそうです

斜めから
CIMG0774a.jpg
今回小物にもこだわりました。
バスケットの持ち手は三つ編みになってたり、
四つ葉の茎が手の下から出ていたり。。。細かすぎて伝わらないケド

後ろ
CIMG0776a.jpg
しっぽはチョンボリチョロリです どうしてなのか誰も知らない

気持ちが明るくなるような色使いにしました。
ブタずきんちゃんの笑顔につられて、見て下さった方も笑顔になってくれるといいな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード