ひとりじゃないよ!つながってるヒトたち 3連マトストラップ

久しぶりに3連タイプのマトストラップを作りました
ひとりじゃないよ!つながってるヒトたちです。
CIMG0767.jpg
マッチ売りのヒトたちのリメイクとも言う。
色は一部変えてます。あと、太りました。
髪飾りは良い事あるように四つ葉にしました。

後ろ
CIMG0768.jpg

吊り下げると
CIMG0769.jpg
こんなかんじで寄り添いあいます

身長・・・あ、測るの忘れました
中っくらいのヒトがいつもと同じくらいだったはず。4㎝くらい。のはず。
カニカンストラップ付き

ネットショップhana*selectさまに納品しました
4月1日開始の会員様限定チャリティーセール商品です。
売り上げの全額が義援金になります。
さあ、みんなでつながろう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

追記
このヒトたちの販売開始は4月3日の夜になるようです。
オーバーザレインボーなヒトと
情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせたヒト (名前長いって) も
同じ日にアップされると思います。
詳しくはhana*select店長さまブログをチェックしてみてくださいね。
よろしくお願いします。






テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせたヒト マトストラップ

こんなとき大事なのは情熱だよね
ってことで
情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせたヒトです 名前長いですか?CIMG0762.jpg
ブルーハーツLOVEなのです

斜めから
CIMG0763.jpg

後ろ
CIMG0764.jpg
なかなか大人っぽい色使いでかなり満足な出来

身長約4㎝
カニカンストラップ付き

ネットショップhana*selectさまに納品予定です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

オーバーザレインボーなヒト マトストラップ

難産の末、ようやく生まれました
オーバーザレインボーなヒトです
CIMG0758.jpg

斜め上から
CIMG0759.jpg
涙の後に虹がかかり、あちらこちらで希望が芽吹きますように
と願いを込めて、一針一針刺しました。

後ろ
CIMG0760.jpg
淡い空の色は混色しているので、色むらがあります。
ご理解下さい。

身長約4㎝
カニカンストラップ付き

ネットショップhana*selectさまに納品予定です。

・・・・・・・・・・・
私の夫は自衛官なので、災害派遣で現在岩手県に行ってます。
と言っても後方支援なのですけど。
(一年半ブログ書いてて夫初登場じゃね?w)
それでも間接的にでも被災者のお役に立てるよう任務を遂行してきて欲しいです。
私のできることは安心して働けるよう、しっかりお留守番をすること。かな?
後方支援の後方支援ですね(笑)
そんな風にちょっとづつ皆が支えあうことが、
被災地の復興につながると信じています

今日からランキングも貼っちゃいます。応援ヨロシクおねがいしまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

歩き始めよう

震災から丸四日が経ちました。
奇しくも新作の発売があの日と重なってしまい、心苦しい思いをしていました。
そんな大変な中、ありがたいことに次々と縁談が決まって
現在5体のストラップのヒトたちが嫁入り支度をしているところです。
物流の混乱を避けて安全な形でお嫁入りできるよう、
hana*selectさまが準備をしてくださっています。
ご購入いただいた方は、お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね。

今回の5にん分の売り上げ(1,200円×5人=6,000円)を
先ほど24時間テレビ インターネット募金を介して募金いたしました。
ほんの少しですが、役に立つことを願っています。

震災前にシュゲールさまで注文していた羊毛が今日届きました。
発送完了メールが来たのがちょうど地震のあった11日だったので、
どこかで迷子になっても仕方ないと思っていたところでした。
フルフィール5色パックのパステルカラーのセットです。
今回初めて購入しましたが、可愛い色です!
使うのが楽しみです。どんなヒトを作ろうかな~?
さあ、サクサク開始しますかー。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

安否確認

みなさまご無事でしょうか?
こちらは大丈夫です。
このたびの震災で被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。
テレビから刻々と流れる悲惨な状況に戦慄を覚えるばかりです。
原子力発電所の放射線漏れも心配でなりません。
いまだ津波、余震が続いていますので、引き続きくれぐれもお気をつけ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード