新種発見!?シュキオビアルマジロ

アルマジロにはミツオビアルマジロやムツオビアルマジロなどの種類があるが、
このほどシュキオビアルマジロが発見された。写真参照
CIMG0663.jpg
ピンクの水玉模様が特徴で、酔うほどに赤へと変色する。
アルコール類が好物で、最近のブームはハイボールだそう。
鎧は思いのほか柔らかい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

カギっ子のヒト マトリョーシカ

カギっ子のヒト生まれました~
CIMG0661.jpg
カギ 首から提げてます

CIMG0662.jpg
ドラマ デカ○ンコの 一応言っとくけど○に入る文字は「ウ」じゃないよ
ファッションが可愛かったのでロリータ風味にしてみました。

このコはキーホルダーにして自分の鍵束をつけます。

・・・・・・・・・・・・・・

hana*selectさまに納品したレトロなヒト雪ダルマトリョーシカハートのヒト
本日1月22日夜1月23日夜していただけるそうです。ありがとうございます。
こちらもよろしくお願いします

拍手ありがとうございます!感激です!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

苺のモンブラン 羊毛スイーツ

苺スイーツの季節ですね!
お勤めしているケーキ屋さんにも、たっくさんの種類が並んでいます。
もちろんこんなのも
CIMG0656.jpg
苺のモンブラン
ピンクッションです。

苺は・・・
CIMG0657.jpg
ピンになっています。
でもマチ針としては大変使いづらいです

CIMG0658.jpg
カップから取り出すとこんなかんじ うーん美味しそう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

今日から拍手ボタンなるものをつけてみますた

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

マトリョーシカストラップ チョコハートのヒト

バレンタインも近づいてきたことなので、ここらでおひとついかがですか?
CIMG0652.jpg
チョコハートのヒトです

角度を変えて
CIMG0654.jpg
髪飾りもでし

後ろ姿も
CIMG0655.jpg
ハートいっぱい しつこいですか?

気になるあの人に、仲良しのお友達に、いつも頑張っているご自分用に
どーんと注入してください

身長約4㎝
カニカンストラップ付き
ネットショップhana*selectさまへ納品しまーす


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

雪ダルマトリョーシカなヒト

このところ北海道らしい雪と寒さに見舞われております。
今朝は車が出せないほど。休みで本当に良かった
その雪も夫と次男が何時間もかけて片付けてくれました。
私はというと、ぬくぬくとした部屋の中から息子の成長に目を細めたり・・・ああ、なんてシアワセ

そんな中誕生した 雪ダルマトリョーシカなヒト
CIMG0639.jpg

雪ダルさんはこんな顔
CIMG0641.jpg
撮影のためストラップを外しています。

正面も見ます?
CIMG0640.jpg

画像多くてすみません。後ろです。
CIMG0642.jpg

身長約4㎝(鼻、帽子含まず)
カニカンストラップ付き

ネットショップhana*selectさまに次回納品予定です。

伊達直人、各地に出現のニュースを耳にするたびにタイガーマスクのエンディング
「みなしごのバラード」を口ずさんでしまいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード