ジミヘンなパンダ

急な依頼を受けてパンダを作りました
CIMG0240.jpg
このパンダにあるものを持たせます。それは・・・





まさかの・・・





ジャカジャン!
CIMG0242.jpg
ギター逆持ちでしたー
ジミ・ヘンドリックスだそうです。

ギターを羊毛で作る日が来るとは思わなかったけど、
頑張れば出来るものです。
モワっとした感じのギターですが。

仕事でお世話になっている方が、8月初旬に雑貨コーナーをオープンさせるのですが、
そのキャラクターとして使っていただける予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみたりして テヘッ
ぽちっとしていただけると喜びます

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

しらゆりのヒト

しらゆりのヒトです
CIMG0227.jpg
「清楚」がウリです
お向かいの百合の花があまりにきれいだったので急遽作りました。

オークションに出品中です。7月30日終了予定です。
興味のある方は覘いて見て下さいね♪
 ↓↓↓
ラムズイヤーの出品リスト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみたりして テヘッ
ぽちっとしていただけると喜びます

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

バラのヒト

お花の王道バラのヒト出来ました
CIMG0212.jpg
気高く咲いて 美しく散る
ベルバラの歌の一節です。そんな世代です。

オークションに出品しました。23日終了予定です。
興味のある方は覘いて見て下さいね♪
 ↓↓↓
ラムズイヤーの出品リスト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみたりして テヘッ
ぽちっとしていただけると喜びます

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

ラベンダーのヒト

おまたせいたしました!
北海道の夏の風物詩、ラベンダーのヒト出来ました
CIMG0194.jpg
花に追われていた私ですが、今回はこのヒトが先に出来ていて
花が咲くのを待っての撮影でした
周りはきれいに咲いているのに、ウチのラベンダーが遅咲きなのでしょうか?
日当たり、栄養のせいかな?なかなか咲かなくてやきもきしました。
ついでにラベンダースティックも作りました。
生のラベンダーじゃないと作れないんですよね~。
香りも楽しめるよう、一緒にお届けします。

オークションに出品しました。7月18日終了予定です。
興味のある方は覘いて見て下さいね♪
 ↓↓↓
ラムズイヤーの出品リスト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみたりして テヘッ
ぽちっとしていただけると喜びます

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

羊の皮を被ったヒト

こう見えて中まで羊毛です。
CIMG0164.jpg
まんまですね^^

胸にバラを描いたのでバラ園で撮影してきました。
いろんなバラがたっくさん咲いていてとてもきれいでした

バラと羊の組み合わせで思い出すのは「星の王子様」
遠いふるさとの星に置いてきたバラを、絵に描いた羊が食べやしないか心配するんですよね。
大人になってから泣ける本です。

オークションに出品しました。7月8日終了予定です。
興味のある方は覘いて見て下さいね♪
 ↓↓↓
ラムズイヤーの出品リスト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみたりして テヘッ
ぽちっとしていただけると喜びます

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード