ルピナスのヒト

ルピナスのヒトできました
CIMG0138.jpg

クレマチスのヒトより先に作るべきでした。
花が終わりかけています

本当は
CIMG0056.jpg
(2年前の写真)
この広大なルピナス畑で撮影したかったのですが、
行ってみると刈り取られた後でした

バラ園の片隅に咲いているのを見つけて、上の写真を撮ってきました
バラはきれいでした。次は・・・?

オークションに出品しました。
7月3日終了予定です。
興味のある方は覘いて見て下さいね♪
 ↓↓↓
ラムズイヤーの出品リスト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみたりして テヘッ
ぽちっとしていただけると喜びます

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

クレマチスのヒト

花とマトを一緒に撮影するのにハマってます。
そのため花の時期に追われるように制作しています。

クレマチスのヒト
CIMG0122.jpg
我が家に咲く「白馬」という品種のクレマチスです。
ちょっと和風な薄紫の大輪の花を咲かせます。
花期が短くてほんの一瞬、地味なウチの庭を彩ってくれます。

暑い日が続きます
ウチのわんこもプチサマーカットにして一回り小さくなりました。
『羊毛』とか『マトリョーシカ』とか、いかにも暑苦しいですが
なにとぞお付き合い下さいませ

クレマチスのヒト オークションに出品しています。
6月30日終了予定です。
興味のある方は覘いて見て下さいね♪
 ↓↓↓
ラムズイヤーの出品リスト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみたりして テヘッ
ぽちっとしていただけると喜びます

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

カエルかぶりなヒト

各地で入梅の便りが届く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
梅雨のない北海道、しばらく晴れて暑い日が続いておりましたが、今日は雨です。

カエルかぶりなヒト
CIMG0081.jpg
あじさいとかハスをバックに写真を撮りたいところですが、
あじさいはまだ咲いてないし、ハスは近くにあるところを知らないので、
庭のラムズイヤーです。
うぶ毛が水滴をはじく様子がかわいいでしょう?

カエルだけに
CIMG0082.jpg
田んぼでも撮影してきましたが・・・微妙?

オークションに出品しました。23日終了予定です。
興味のある方は覘いて見て下さいね♪
 ↓↓↓
ラムズイヤーの出品リスト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみたりして テヘッ
ぽちっとしていただけると喜びます

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

菜の花畑なヒト

今、隣町で菜の花が満開だというので、菜の花畑なヒトを作りました。
そして撮影してきました。
CIMG0034.jpg

後ろ姿は、イメージで風景画みたいに作ったので、
似たような場所を探しました。
CIMG0032.jpg
探すのに苦労するかと思いきや、だいたいどこでもこんな感じでした。
こんなに美しい風景が簡単にみつかるなんて、贅沢なことですね

オークションに出品しました。16日終了予定です。
興味のある方は覘いて見て下さいね♪
 ↓↓↓
ラムズイヤーの出品リスト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみたりして テヘッ
ぽちっとしていただけると喜びます

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

忘れな草のヒト再び

庭の忘れな草が咲いたので、一緒に写真を撮りたくて作りました。
CIMG0017.jpg
なかなか思うように制作時間がとれなくて、花の盛りをすぎてしまうんじゃないかと焦りましたが、
なんとか間に合いました。
この花好きなんです。色がいい!
5枚の花びらが寄り添って咲く小さい花ってところもツボ

以前のはこちら
忘れな草前
花の模様をよりリアルにしました。やっぱり本物がそばにあるとねぇ~。

オークションに出品中です。6月9日終了予定です。
興味のある方は覘いて見て下さいね♪
 ↓↓↓
ラムズイヤーの出品リスト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみたりして テヘッ
ぽちっとしていただけると喜びます

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード