お取り扱い上のご注意

マジックテープは羊毛フェルトの天敵です。
このヒトもやられました。

娘所有 ピンクドットのヒト
CIMG1156.jpg

そんなときでも慌てず騒がず、専用の針で刺せば
CIMG1157.jpg
ハイ、元通り♪

使っているうちに毛羽立ってきた、というときもササッと刺すときれいになります。

私が使っているのはこちら
CIMG1158.jpg
手芸屋さんに売ってます。二本入りで400円くらい。
藤久「けいとのもと用 手づくりフェルト針 極細」です。

ラムズイヤーのフェルト製品をお持ちの方は、無料で修理いたしますので、
メールフォームからお問い合わせ下さい。送料はご負担願います。

2011年10月18日追記
程度により有償とさせていただきます。
全体のリメイクで500円程度です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみたりして テヘッ
ぽちっとしていただけると喜びます



テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

不思議と赤毛とミツバチと

不思議の国のヒト
CIMG1147.jpg
もちろん3Dです。
フリフリと金髪・・・可愛いですね

赤毛のヒト
CIMG1143.jpg
こちらは地味な服を、がんばって野の花で飾っています。
ちょっと変わってるけどとっても良いコです。里親募集中

イチゴなヒト+ミツバチさん
CIMG1151.jpg
2度の出品も不発に終わったので、ミツバチをつけました。
お値段そのままお買い得~♪
ミツバチが受粉するとキレイな形のイチゴが出来るそうです。豆知識
まさにベストパートナーですね

三つともヤフオクに出品しました
4月29日終了予定です。
興味のある方は覘いて見て下さいね♪
 ↓↓↓
ラムズイヤーの出品リスト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみたりして テヘッ
ぽちっとしていただけると喜びます

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

イタタタ

わたくし、昨日の朝、階段落ちしました。
カメラが回っていればいい画が撮れたでしょうに。
13段ある直線部分(その上に曲がって2段ある)を上から下まで。
目覚ましをかけ忘れて寝坊したので、寝ぼけたまま降りたのです。
大きなアザがあちこちにできましたが、幸い骨折などせずに済みました。
これも日ごろ蓄えた脂肪のおかげです。ありがとう脂肪

豚飼いのヒト
CIMG1142.jpg
もっと太らせて食べようとしています。

初期の作品です。
羊毛フェルトにハマって1年が経とうとしています。
飽きっぽい私がここまで続くとは。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

おやゆび姫

新作 『おやゆび姫なヒト』出来ました
CIMG1139.jpg

ちょいと太めの親指サイズです
頭にティアラのっけてます。

オークションに出品中です。
21日終了予定です。
よろしければ覘いて見て下さいね♪
 ↓↓↓
ラムズイヤーの出品リスト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

うちのわんこ

うちのわんこはカメラ嫌いで写真うつりが悪いのですが、
このたびキセキの一枚が撮れたので記念にお見せします。

かわいい~  バカ親
CIMG1095.jpg
撮影:娘

余計なモノが殆ど写り込んでいないところも奇跡的
さっそくプリントして額に入れ飾ったところ、
「死んだみたい」と家族に不評でした。
でもいいの。かわいいから。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード