お獅子のヒト

お獅子のヒト出来ました!
CIMG0901.jpg
CIMG0904.jpg
たむ○んじゃないよ。ちゃ~。
お獅子の顔と唐草模様が楽しいです。
ヤフーオークションに出品しました。
とってもとっても手間がかかりましたが、日頃のご愛顧に感謝して1円スタートです。
31日終了予定です。
興味のある方は覘いて見て下さいね♪
 ↓↓↓
ラムズイヤーの出品リスト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

happy merry christmas!

仕事柄23日と24日は忙しいので、ちょっと早目ですが先に言っちゃいます。
merry christmas!!
CIMG0870.jpg
皆さま、大切な人と温かいクリスマスをお過ごし下さい。

テーマ : クリスマス
ジャンル : ライフ

来年は寅年なので

ここのところ忙しかったり体調を崩したりですっかり放置してしまいました
ものすごーく寒いですね。北海道では「シバレル」って言います。

来年は寅年っていうことで
やっぱり出た!トラ柄頭巾
CIMG0888.jpg
首をかしげてかわいいですね~曲がっちゃったんですけどね~
髪型は流行のボブです。似合いますね~。

そしてもう一品、トラのパンツ
CIMG0900.jpg
しかも三人組
CIMG0896.jpg
♪チューチュートレーーーン
このヒトたちはウチの年賀状に出演決定です。

ヤフーオークションに出品しました。
25日終了予定です。
興味のある方は覘いて見て下さいね♪
 ↓↓↓
ラムズイヤーの出品リスト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

フリフリで甘々

ずいぶん更新が滞ってしまいましたが、ようやく新作ができました。

フリフリなヒト
CIMG0874.jpg
ベビーピンク、フリル、カットワーク、ぼんぼり、グリーンアイズ、巻き髪と
甘い要素をこれでもか!と詰め込みました。血糖値にご注意ください。

ヤフオクに出品中です。9日終了予定です。
興味のある方は覘いて見て下さいね♪
 ↓↓↓
ラムズイヤーの出品リスト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード