行ってきました♪

手作りフェスティバルin北海道 2日目の午前中に行ってきました。
ネット販売を待ってくださってる方に朗報!!

マトたち
CIMG0811.jpg

インコたち
CIMG0812.jpg

勢ぞろいしてましたーーー!!!www
この時点でお嫁入りしていたのはわずかヒトリ。
お迎えくださった奇特な方、ありがとうございましたm(_ _ )m
最終どれだけ残ったかわかりませんが、ネット販売かなり期待できるかと思います^^

イベントはとっても楽しかったです♪
お世話になってる委託先のsayaさんや、同じブースで出展されていた方々、
あこがれの有名羊毛作家さまにもご挨拶ができて嬉しかったです。
緊張と興奮のあまり大汗かきましたが。

それにしても出展者みなさまの作品が(羊毛に限らず)スバラシ過ぎて、
あれもこれもと買っていくうちすっかり財布が寂しくなってしまいました。
あそこは危険過ぎる!!

会場を出た後は、久しぶりに高校時代の友人に会ったり買い物したり。
充実した1日を本日の筋肉痛が物語っています。
田舎ではどこへ行くにも車なので、1日100歩ぐらいしか歩きませんからw

運動不足解消にここ↓をクリックしてみます?w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

手作りフェスティバルin北海道にマッチ売りのヒトたちが!

いよいよ明日、あさっての開催となりました!
手作りフェスティバルin北海道!
この過疎ブログを見てる人が何人行かれるかわかりませんが。
少しでも増えますよう、今日はタイトルに入れてみましたよ( ´艸`)

これまで出品する作品を紹介してきましたが、これで最後です。
マッチ売りのヒトたち
CIMG0795_20121004162854.jpg
マッチいらんかえ~?いい夢見れまっせ~。

3ニンセットです。
服がマッチの頭模様です。そんなのあるか?

後ろ
CIMG0797.jpg
いつまでも消えないよ~。

マッチのともしびをイメージしております。

正面
CIMG0796_20121004162854.jpg
珍しい置物タイプのマスコットです。
大きいですよ。

どれくらい大きいかというと・・・
CIMG0799.jpg
これぐらい。
いつものマトヒトストラップと並べてみました。
うん、なかなかの存在感!
イベントで待ってます♪

第28回手づくりフェスティバルin北海道
開催日時:
10月12日 10:00~17:00、13日 10:00~16:00

開催場所: 地下鉄東豊線「豊平公園駅」直結 北海きたえ~る
C-21ブース sayahana&羊毛フェルトほわほわ~&SingingStone

委託で作品だけちょこっと置かせていただきます。
私自身はブースに居りません。
土曜日にお客さんとして遊びに行く予定です。
たくさんの有名羊毛作家さまが多数参加されるので、とっても楽しみです♪
もちろん羊毛以外の手作り品もいっぱい見てきます。
あ、お金おろしてこなくちゃ!w

ここ↓にもいい夢見れちゃうボタン、あります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

伝統的な色柄のヒト

さぁ、とうとう10ニン目のご紹介です!
マトストラップの最後はこれぞマトリョーシカ!っていう色柄にしましたよ。

伝統的な色柄のヒト
CIMG0783.jpg
あ~、なんだかしっくりくるわね~。

斜め
CIMG0784_20121003145732.jpg
何年か前にあった、マトリョーシカの格好した二人のおばさんが踊ってるCMが観たくなっちゃったな。

後ろ
CIMG0785_20121003145732.jpg
こちらもオーソドックスに。

もう、あさってなんですね。
12日~13日に札幌で行われるイベントに出品します。
手作りフェスティバルin北海道
会場 北海きたえ~る
C-21sayahana&羊毛フェルトほわほわ~&SingingStone
委託で作品だけちょこっと置いていただきます^^

明日は作品紹介のラスト!
大トリを飾るにふさわしい大物の登場ですぞー!!お見逃しなく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

甘すぎない花柄のヒト

朝晩とっても寒いです。
庭の朝顔も昼から夕方にかけて咲いてます。朝顔なのにw

こんなパキっとしたお色もいいでしょ?( ´艸`)
甘すぎない花柄のヒト
CIMG0781.jpg
赤黒白で甘くなりがちな花柄をクールに☆

後ろ
CIMG0780.jpg
いろんなお花をデザインしましたよ^^
ちょっと花札っぽいところも?www

横から
CIMG0782.jpg
サイドにハートを刺しゅうしました。
かっこいいんでないかい?( ´艸`)

12、13日に行われる手作りフェスティバルin北海道に出品します。
会場 北海きたえ~る
ブースC-21「sayahana&羊毛フェルトほわほわ~&SingingStone」
委託で作品だけ置いていただきます^^
イベントはめったに出ないので、直接手にとっていただける数少ないチャンスです!
お近くの方は遊びに行ってみてください^^

マトストラップはあとヒトリご用意しています。お楽しみに~(*^ー^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

ぶらんこインコ・完成編

はーい♪みなさんお待ちかね(?)

あの、キモチワルかったインコと足が合体してカワユくなりましたよー!
CIMG0746_20121004162853.jpg
こんな足し算苦手なんですが、レースのリボンなんぞつけてみました(*v.v)。
だだだだ大丈夫でしょうか?似合ってますでしょうか??

全部で6羽生まれました。
CIMG0788.jpg
それぞれ一番可愛く見える首の角度を研究中。
お客様に取り入ろうと必死です。
ブルー系が3羽、グリーン系が2羽、イエロー1羽で、みんな色違いのオンリーワンです。

12、13日に行われる手作りフェスティバルin北海道でお待ちしています。
ブースC-21「sayahana&羊毛フェルトほわほわ~&SingingStone」
委託で作品だけ置いていただきます^^

お気に入りの1羽が見つかったらぽちっと。
あ、見つからなくてもお願いします^^;

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード