新色 おねむなセキセイインコ

こんにちは♪
今日は啓蟄。そろそろ生き物が動き出す春ですね。
暖かい地方では菜の花がもう咲いてるでしょうか?

そんな菜の花色のセキセイインコちゃんです。
RIMG3139.jpg

RIMG3146.jpg

このコは先日テレビで観た某アイドルのインコちゃんがあまりにも可愛くて、色を真似して作っちゃいました。
ギター弾いてるとそばに来るんですって!めっちゃかわええ(〃▽〃)
そのシーンも再現。鳥が小さいのでウクレレでw
rere.jpg

クリーマに出品しました。
B_170_50.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

新作 おねむなブルーボタン

こんにちは♪
3月って毎年だれかかれか卒業やら入学準備やら引越しやらですごく忙しいけど、今年はなーーんも無くてゆったりした時間を過ごしています。
いっぱいチクチクできてうれしい!(o‘∀‘o)*:◦♪

今日は新作ブルーボタンちゃんです。
RIMG3142.jpg
リクエストをいただいて作りました。

RIMG3141.jpg
きれいな羽色ですね*^^*

RIMG3148.jpg
ギターにとまってると思って見るとすごい大きいみたいだけど、これウクレレです 笑
ハワイアン弾いてます

Creemaに出品し、リクエストしてくれた方にお迎えが決まりました。
現在個別のオーダーは受けていませんが、リクエストは歓迎です。気が向いたら作るよー

B_170_50.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

よっこら祭りじゃー!

こんにちは♪
毎日寒いですね!
だけど日が長くなってきて、春は近づいてるのを感じます^^
よっこら組体操(ムダ毛つき)
RIMG3051_20170121171521215.jpg
クリスマス前は白くまが大人気でしたが、年明けはパンダが断然多くなってます。
そしてついにcreema海外版で初めてひとつ売れましたー!パチパチパチ
パンダ1匹香港に旅立ちました。可愛がってもらえますように☆
B_170_50.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

もちもち鏡もちな白文鳥ラス1です!

こんはんは♪
みなさんクリスマスいかがお過ごしですか?
こちら北海道は昨日、おとといと大荒れで飛行機が飛ばず、多くの人が空港で寝泊りしたとか。
とんだ三連休になってしまいましたね。
なんだか北海道民として申し訳ない気持ちになってしまいます。
これに懲りずまた北海道に来てくださいね。

さて、期間限定のもちもち鏡餅 おねむな白文鳥をラスト1個minneに出品しました。
RIMG3012.jpg

鏡もちな白文鳥、これまでたくさんお迎えしていただきましたが、みんな手乗りタイプばかりでサンプルに作ったブローチタイプが一羽残っています。

ブローチタイプは足が平らなので、実は棚や机の上など場所を選ばず飾っていただけるんですよ。
RIMG3013.jpg
もちろん肩の上にもね+.(*'v`*)+
お正月が終わったらみかんを外して普通のおねむな白文鳥になりますよ^^

受注制作ではないのですぐに発送可能です。
鏡もちな白文鳥と一緒に酉年を迎えてみてはいかがでしょうか?
minneはこちら→minneのギャラリー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ





テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

もちもち鏡餅な白文鳥

こんにちは♪
今日はスーパースーパームーンらしいですけど、だんだん曇ってきました。
どうやら昇りたてのすごく大きい月は見られそうにありません。残念。

さて、来年は酉年ってことでこんなのいかがでしょうか?
RIMG2872.jpg
白文鳥の鏡餅です。

RIMG2871.jpg
みかんはマチ針になっていてかんたんに取り外すことができます。

RIMG2869.jpg
みかんをとると、いつものおねむな文鳥です。

mochi1.jpg
ブローチタイプも選べます。

年内のお届けに限りみかんピックのついた鏡餅バージョンになります。数には限りがあります。
お正月のお飾りに、はたまたブローチタイプなら一緒に初詣などいかがでしょうか?

minneとcreemaで販売開始しました。
minneはこちら→minneのギャラリー
Creemaはこちら→Creemaのギャラリー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード