動画で登場!イースターバニーなヒト

春ですね^^
インスタグラムのタイムラインがたくさんの桜picで埋め尽くされています。
北海道はまだまだですが、一足先にお花見を楽しませてもらってます*^^*

こちらも春
RIMG0778_2015040116222329f.jpg

イースターバニーなヒトの動画を作りましたよ^^
15秒の短い動画です。
音楽が流れますので、ご注意ください。

エッグから登場!イースターバニーなヒト

ところでイースターってまだそんなに世間的には流行ってないんですかね?
投入したイースターモノがさっぱりなんだよね~ -。-;
可愛いのになぁ。
時代よ!早く私に追いついて来い!(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

30秒でわかる入れ子羊毛マトリョーシカの作り方動画

前回のマトリョーシカ動画に大変多くの反響をいただきありがとうございます!!
ブログ、IGともいつになくたくさんコメントがついてビックリです。ありがた!

今日は制作過程の写真を失敗も交えながらまとめましたので、ご覧ください^^

30秒でわかる入れ子羊毛マトリョーシカ
どうですか?多くの羊毛フェルターの想像通りだったと思います。
反省点もありますが、作ってみようと思われたら参考になさってください^^
まさかそんな人はいないと思うけど、デザインは真似しないでね。(゚∀゚)良い子のお約束だよ♪

RIMG0541.jpg

そうそう、少し前からツイッター始めました。
まだその楽しさも活用法もわからないけど、まぁ最初はなんでもそんなもんよね。
フォロワーがいないので、完全に独り言です 笑
IDは http://twitter.com/LambsEar06 です。
リンク貼ってみます。できるかな?
@LambsEar06

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

コマ撮りアニメ・モンブランマン

今日は風がすごく強くておっかないです。
家の前に停めてある車が揺れてます。
今はまだ晴れてるけど、この後雪の予報なので心配 (´・_・`)
みなさまのところはいかがですか?

さて、コマ撮りファン(居るの?)のみなさまお待たせしました!
新作できました。
主演は古くからの読者はご存知のモンブランマンです^^
IMG_2695.jpg

15秒の短編ですので、お忙しい方もぜひご覧くださいませ♪
音楽が流れます。音量にご注意ください。
そしてこの音楽、非常に耳に残ります。ご了承ください。

Do you like Mont Blanc cakes?

おひねりはこちら↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

【動画】パイレーツ・オぶひっ・カリビアン

またつまらん動画を作ってしまった・・・(五右衛門風に)

ブログの古くからの読者ならおなじみのハナシ
キャプテンPIGのオンナとごちそうを巡る冒険をパラパラ動画にしましたよ。
バカバカしいーーー!って笑ってもらえれば本望です。
音楽付きでみてくださいね~

パイレーツ・オぶひっ・カリビアン

IMG_2242.jpg
これね、手配書風に作れるアプリなんですけどね
写真を撮って名前を入れると自動で賞金金額が出るんですね。
キャプテンPIGは7千万ドルか~ 売りたい 笑
高い人だともう一桁いくようですね^^

【動画】スイカ割り

暑くてやる気が出ません~ (; ´Д`)=3
そんな中、嫁入り先から続々と到着メールが届いておりますo(^▽^)o
本当にありがたいです!これがやる気の源です。
暑くても、湿度が80%超えていても、大雨洪水警報が出ていても、がんばろーって気になります。
のちほどお返事書きますね~^^

夏だ!海だ!スイカ割りだー!!
RIMG2843.jpg

新作ゆる動画をお楽しみください^▽^

スイカ割り

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード