スクープ!!おねむな小鳥は生まれる前は脚が長い!

こんにちは♪
タイトルにインパクトを持たせようとしましたが、ちっとも衝撃の走らないスクープですね。
どうでも良すぎて眠くなってきましたね。
RIMG2633.jpg
「目が開かないよぉ」←いつもでしょ!

手乗りかブローチを選べるオカメさんを準備しています。
ご注文を受けてから足を作るので、今はまだこーーんなに長いの。
手乗りはしっかりとつかまれるように長めの指を、ブローチはジャマにならないよう短めの指に仕上げます。

頭も寂しいでしょ?( ´艸`)
最後にちゃんと植毛してあげますからね。

「激写!!あの小鳥は禿げだった!」←もうええちゅうねん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

乳歯?

おはようございます♪
久しぶりに暖かい朝を迎えております。
なのでこれからバードウォッチングに行こうと思います^^
双眼鏡が見つからないので、ビデオカメラのズームで見ようと思ったら電池切れ。
やっぱりね^^;
充電しながら更新です。

乳歯かな?
RIMG2022.jpg
歯が抜けたんではありません。
樹脂粘土でくちばしを作ってます。
ちっこくて大変!
ミニチュアフード作る人、あらためて尊敬します。
こんな時に右手人差し指の爪が折れてしまって、小さいものがつかめません(つω-`。)
爪でつかむわけじゃないのに指先に力が入らないものですね。
それにしてもこうズームして見るとガッタガタで形も不揃いですね。まだまだだなぁ。
そしてマチ針曲がってる(´∀`;)ゞ

さてそろそろ充電できたかな?
このくちばしを持つ鳥さんに会えますように!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

ベイマックスその後

昨日のベイマックスは・・・
kuma1_20150517113112846.jpg
無事にシロクマ顔になりました♪

ここまで来たら完成を急ぎたいところですが・・・
kuma2_201505171131135b3.jpg
太りすぎでズボンがはまりません
ダイエットします(;´Д`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

ベイマックス?

Bmax.jpg
いいえ、シロクマ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

作ってます

羊毛倉庫先生様のキット『シロクマのピエロ』
講座動画の視聴期限が迫ってますよーのメールに慌てて作り始めました^^;
発売になってすぐに購入したものの、なんだか開けるのがもったいなくて手付かずのまま時が過ぎてしまいました。
視聴期限って半年ぐらい?と思ったら、なんと一年間でした!
えーーー!?もう一年?早っっっ!!!
坂を転げ落ちるスピードが加速しています。

PCで作り方動画を観ながら進めています。
IMG_3211.jpg
お尻に肉付け中( ´艸`)
ふふふ、なまめかしい

作り方説明書にはない細かいコツなどもあって、動画講座はとっても分かりやすいですよ^^
今回もできるだけ忠実に作っていきます。
上手にできたらお披露目させてくださいね(*^ー^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード